羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

ラン、バイク始動

 安比での大会を最後に、今シーズンのスキーオリ・クロカンは終了です。

 スキーに保護用ワックスをかけ、ブーツもしまいました。今後、アドベンチャースキーだけはする可能性がありますが、クロカンはしません。

 その代わり、ランとバイクを始めます。昨日は6㎞ほど走ってみましたが、捻挫の影響はまだ残っており、走りながら治せそうな気もしますが、無理はしません。

 今朝は、ジャイアントのMTBで冷水トンネルまで乗ってみました。朝はまだとても寒かったです。手先、足先が冷えました。

 4月初めに横浜みなとみらいロゲ、5月18にニセコエクスペディションミニ、7月6日にニセコエクスペディション本番があり、それぞれエントリーしました。

 クロカントレーニングは今シーズンは終了し、夏のレースに向けてトレーニングをバイク、ラン中心に変更です。