羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

スキーオリ全日本2024スプリント、パシュート

 スプリントの軌跡です。

 スプリントの地図です。

 パシュートの軌跡です。

 パシュートの地図です。

 今日はスキーオリエンテーリング全日本選手権1日目、スプリントとパシュートでした。

 ルスツですが、ホテルからバスで移動しイゾ2000の少し上がスタート地点となります。

 直前まで猛吹雪でしたが、スプリントのスタート時だけ奇跡的に一瞬晴れました。

 服装はコアの上下の上にティトンの上下です。

 スタート後に一時吹雪になり、吹き溜まってコースが消えている所がありあした。

 結果は、スプリントが6位、パシュートが7位で、1位のI 君の200%くらいかかっていて、昨年までは150%くらいだったので、I君は進化し私が退化したということでしょう!

 明日はミドルとリレーです。