羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

スキーオリ全日本ミドル、リレー

 今日はミドルとリレーでした。ミドルの軌跡です。降雪が多かったためスタート時刻が何度も変更になりました。N原さん、ありがとうございます。

 ミドルの地図です。と思ったら、地図を無くしていました。

 ミドルスタート前の様子です。今日は気温は低いけれども天気は良く、最高のスキーオリでした。

 大胆なショートカットを沢山出来て、私としては大満足です。

 結果はMEクラスで7位でした。

 服装はオクタの上下の上に全日本スーツです。

 

 午後は都道府県対抗スプリントリレーです。

 リレーは2人一組で計6回(一人が3回)走ります。上のログは2,4,6走の私の合計ですが、4走の時に新雪の下りで転倒し、その時ガーミンが一時停止になっていて一部反映されていません。

 リレーの4走の地図です。これが一番長く、6走のは一番短かったです。

 リレースタート時の様子です。

 私は北海道の同年配の方と組みましたが、4位で、入賞は出来ませんでした。

 終了後は、スタッフ業務も少し兼ねていたので、器具の後かたずけなどもし、かなり遅くなって帰ってきました。

 2日間で4レース。自分の体力が落ちている部分もありましたが、心地よい疲れです。特に2日目は天気もコース良く、最高の大会でした。大会関係者の皆様、本当にどうもありがとうございました。