羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

OMM2023 1日目

 

 今回はスマホとガーミンがうまくペアリング出来ておらず、ログは後日になります。

 1日目のスタートです。服装は下はオクタスパッツのみ、上はコアT シャツにオクタ長袖Tシャツです。

 天気は予想に反してとても良かったです。

 1日目のゴールです。今回はポイントの設定が割と簡単で、林道を高速で走ることができる条件だったので私たちには不利でした。

 スコアロングで31位でした。

 テントを張って宿泊です。

 すぐ近くで若者が、ポールとペグを合わせても100gというとてつもなく軽い布一枚で宿泊していました。ー4℃まで下がりましたが、大丈夫だったのでしょうか?