羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

OMM受付

 千歳から羽田までスカイマークで飛びました。

 東京駅で肉餃子定食。意外にも美味しかったです。

 北陸新幹線佐久平まで。

 そこから、知人の車に乗せてもらって八千穂高原の方へ。

 OMMの受付を済ませました。

 会場に例年通りポイントの入っていない地図見本が公開されていたので、Yamamoto氏と予習です。

 宿はペンション素泊まりです。

 夕食を食べに近くの温泉施設へ。

 温泉には入らず食事だけいただきました。チャーシュー丼。とっても美味しく、台湾に行った気になりました。

 私たちは、明日は8:00スタートです。