羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

いいのわたるさんトークイベント

 今日は倶知安スプラウト隣のCamp&goで飯野わたるさんのトークイベントがありました。

 F島君と同じ滋賀1に出ていたのは知っていましたし、先日の手稲トレイルにもゲストランナーとして参加していて、私も第2エイドのところでお会いしたのですが、4月22日から6月3日にかけて、二つのレースと四国お遍路を組み合わせ、2,000㎞のトレイルランを行っていました。

 四国お遍路では、熊にも遭遇し、5分間ぐらい見つめあったそうです

 いやはや、とんでもないことにチャレンジする、とんでもなく明るい方でした。

 一番驚いたのは、飯野さんのレースでの補給の中心はカップラーメン、そしてレース中の好きな飲み物はミルクティーカルピスだという事です。私と同じです!!

 明日は、飯野さんと一緒にニセコ沼巡りコースを30人くらいで走るそうですが、私は別な用事があり参加しません。

 ここに行くついでに、水野自転車さんにキャノンデールのリアシフトワイヤーの交換と調整もしてもらいました。速く正確な仕事に感謝です。