羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

ナイキズームペガサス36トレイル新品入手

 ヤフオクで、私が最も愛用しているトレランシューズの新品が手に入りました。

 タグ付きです。定価の半額以下で落札できました。

 右が今履いているペガサストレイル。全く同じモデル、同じサイズです。

 このシューズで、昨年のニセコアドベンチャーレースも、手稲トレイルも、熊野古道も行きました。

 このシューズの後継のペガサストレイル2も持っていますし、このシューズのゴアテックス版も持っていて、よく使用しています。

 もともと、グリップは弱いシューズですが、新品は少しはグリップ復活するでしょう。

 このシューズ、平地ランもランシューズのように走ることが出来るのが良いのです。さらに、アッパーは酷使してもほとんど傷みが見られません。水にはめっぽう弱いけれども、その代わり履きながらでもすぐに乾いていきます。何より、私の足に合っています。

 ニセコエキシビション、激しい雨でない限り、このシューズでいこうと思います。