羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

ニセコラン19km

  今日は朝、この秋初めてローラーに6kmほど乗りました。朝の気温は低いので、クロカンスキーのシューズが蒸れずに済みます。

Nisekorun

 午前中は倶知安でお仕事。午後からニセコ綺羅の湯に車を置いて、走りました。ミルク工房や甘露の湯などを通ってぐるっと回って来ました。

ニセコラン19km

 天気は晴れと曇り。特に下って来る時の景色最高です。畑が広がり、その奥に昆布岳、尻別岳、羊蹄山

ニセコラン19km

 結果的にはキロ5分47秒のゆっくり目のペースで19km走りました。

ニセコラン19km

 その後は綺羅の湯に入り、倶知安に戻って夕方から夜までサービス残業的なお仕事。

 夕食は木村食堂に行ったら閉まっていたので、ジャングルブラザーズで一人食べていたら、木村さんが二人の重要人物を連れて来て一緒になりました。一人は北大オリエンテーリング部の創設者。もう一人は元コンバインドの日本チャンピオン。楽しい宴会の様になりました。