羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

スキーO北海道選手権2023ミドル

 今日はミドルでした。

 一斉スタートです。昨日同様、遊園地の中のコースですが、マップ交換があり、2枚目は2回ニセコエキシビジョンのスタート地点だったところまで上がりました。

 私は今日も6位でした。天気も良く、程よく疲れて気持ちが良かったです。

 大会結果では、日本の第一人者I君をついにM坂君が打ち破りました。Kちゃんも含めて、日本選手団で3人かなり早い選手が揃ったのは初めてではないかと思います。世界選手権のリレーとか楽しみです。

 大会終了後に世界学生選手権と世界選手権の日本代表選手が発表されんました。新しい選手も多く入りました。