羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

MTB通勤+15㎞ラン

 今日は午前中だけお仕事。ジャイアントで行きましたが、途中から霧雨が激しくなり、着いた時にはかなり濡れていました。

 帰りは少し路面は乾いていました。先日同様、天狗山登りを途中に入れました。 

 小樽の住宅街に平気で14%とかの坂があります。 

 標高400より上は霧雨で寒かったです。どうして太陽がでないのでしょう?

 そのままの服装でランをしました。海は荒れているし、とにかく太陽が出ません。キロ6分少しくらいで走りました。シューズは先代ナイキペガサス36トレイルです。膝の裏と表は痛いけれど気にしないことにしました。最後は霧雨まで降ってきました。

 途中でぱん処によってカンパーニュを予約して、後で買いに行きました。