羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

MTB通勤、帰りは毛無峠経由

 今日も明日も午前中はお仕事。朝はジャイアントで通勤しました。

 帰りは天神から毛無峠ー赤井川ー銀山経由で帰りました。

 毛無の登りは晴れていましたが、登るにつれて寒くなっていきました。

 毛無峠(標高650m)がとても寒く、本当は赤井川から倶知安まで行って帰ってこようと思っていましたが、断念しました。

 それどころか、赤井川でポーランド料理店にまた寄ってしまいました。

 ビーフハンバーグ(990円)をいただき、ストーブで手袋などを温めて再出発しました。

 最後は余市川沿いの桜。

 この後、ぱん処に寄ってカンパーニュを購入し帰宅しました。

 帰宅して、少し気になるのが、バイクに乗ったのに左膝が少し痛くなっていることです。ゆっくりランより違和感大きいです。バイクは大丈夫だと思っていたのに…。