羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

今週末は青森1周走行会

f:id:kiyatchi:20200821000540p:plain

 22日(土)朝スタートで、青森→下北半島→八甲田→津軽半島→青森という650kmの走行会に参加します。

 RIDE AROUND AOMORI ー青森一周ー(RAA)は、RAAM(レースアクロスアメリカ)の予選会を兼ねていますが、私は予選会には参加せず、同時に行われるJUCAの走行会に参加します。制限時間は40時間(RAAM予選は32時間など)です。600㎞をいつもは30時間前後で走りますので、40時間は十分だと思いますが、問題は初日。350㎞地点の七戸で宿を取ろうと思いましたが、青森県民以外は受けていないということで、450㎞地点の弘前のシティホテルしか予約できませんでした。午前2時門限だそうですが、その時刻まで八甲田を越えて弘前にたどり着けるか…。