羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

モデルイベント

 朝バスでオスロからベイトシュトーレンへ向かいました。

 風景は教会があったりするものの、北海道に似ています。

 バスの小休止に寿司を買ってしまいました。1500円くらいしました。

 日本チームの宿はとても広いアパートです。

 私は一人でダブルベッド。

 サウナもバスタブも暖炉もあります。

 公式なモデルイベントに行きました。

 縮尺が違う3つのミニコースの地図をもらい、エミットの動作確認を行います。

 スーパーへ買い出しに。

 皆で協力して美味しい晩ごはんをいただきました。

 明日はミドルです。日本時間の18時からレースが始まります。