羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

Dove+で赤井川往復

 今日は午後からお仕事。午前中は開いていたので、以前であれば20㎞~30㎞のランニングをするとか、100㎞自転車に乗るとか考えましたが、昨日の検査結果を受けて、少し運動の量を減らすことにしました。

 8月7日のニセコ花園ヒルクライムに向けてのトレーニングも兼ねて、Dove+で赤井川まで往復しました。

 余市にはワイナリーが増えています。 

 冷水峠は旧道です。 

 ほどなく赤井川のセイコマに到着です。ガリガリ君を食べながら、S.Takahashi君と同じアングルで写真を撮りました。 

 帰りも旧道。引きの筋肉はそれなりに出来ていて、時速15㎞近くで登り続けることは出来ました。

  

 直売所にも寄ってみました。今までだったら、この距離でコンビニに寄ったり直売所に寄ったりということはあまりしませんでした。

 腎臓に負担をかけないように、水分を十分とることと、とりあえず、出来ればランは10㎞以内、バイクは50㎞以内くらいに抑えて、普通の人の生活に戻りたいと思います。