羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

早朝旭川ラン21km

早朝旭川ラン21km

 昨晩は「香月園」という焼肉屋で会合がありましたが、焼肉がとても美味しく、最近の私としては考えられないほど食べてしまいました(写真はありません)。特にカルビは溶けるようで甘く、絶品でした。米やおにぎりも美味しかったです。

早朝旭川ラン21km

 あまりに食べ過ぎたため、今朝は4時半から21km走りました。旭川駅の裏は、大雨の影響もほとんど無く、大変綺麗に整備されていて走りやすかったです。5時からは駅の新しくてきれいなトイレも使えるし、河川敷だけでもコースは色々取れるし。石狩川沿いよりも忠別川沿いの方が色々と良い状況でした。