羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

瀬棚600ちょっとだけ応援

瀬棚600ちょっとだけ応援
 今日は夕方少しだけ時間がてきたので、余市から赤井川まで応援ライドをしました。実に1か月ぶりの自転車です。
 600ブルべで、余市は終盤、参加者もエントリーで20名(実走は14名だったそうです)ということで、3名としかお会いできませんでした。
 そのうち一人は冷水峠の余市側ですれ違いました。雄武400や北海道1200でしばらく一緒に走った若いI君。普段はもう少し速いと思うのですが、途中で寝すぎたそうです。
 赤井川のコンビニにはうまかつさんが休んでいました。お元気そうでしたが、余市の後に待つのフルーツ街道が吉田さんの罠かと気にしておられました。確かに600の最後の方であのアップダウンはこたえるかもしれません。