羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

共和町オリエンテーリング2023

 今日は、コロナで何年か開催されていなかった共和町オリエンテーリングに参加しました。

 この大会は、完全なアナログ大会で、何か懐かしさを感じます。

 スタートして最初の方は少し頑張りましたが、その後はペースが落ちました。ミスはほぼ無かったと思います。結果はM21Aで5番目でした。

 ゴール後はスイカ食べ放題です。

 この大会は、何よりも終了後の抽選会がすごい。優勝しても記録賞だけですが、参加者・チーム全員にメロン2個かジャガイモ一箱が当たります。私はメロンが当たりました。

 全部で40個用意していたようで1周目で5個余ったため、2周目の抽選。私はその1番目にジャガイモをゲットさせて頂きました。

 参加費500円でこれは凄いと毎回思います。有難いです。是非来年も実施してほしいです。