羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

旭岳登山

 今日は業務の最終日、旭岳登山でした。

 今日は天気が良かったです。

 第1天女が原からです。

 姿見近くから旭岳です。

 山頂です。山頂はガスっていました。

 

 これで、業務は終了ですが、4泊5日の間、初日のホテル以外は、連日結構な量の弁当とおにぎりとパン。暖かい食事は1回もありませんでした。そして、20時就寝で2時起床という日々。行動は歩くだけの登山ですから、支給されるカロリーに対して(残したり、捨てたりできる世代ではないので)、絶対的に運動量が不足していました。結果、3㎏ほど太りました…。