羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

朝はDove+で帰りはランで通勤

 4月に入り業務が多忙となり、あまりトレーニングの時間を取れませんので、通勤バイクと通勤ランをしました。

 行きは折り畳み自転車のDove+です。小さいので職場に保管することが可能です。

 木曜日はサービス残業の少ない日。自転車は職場に置いたまま、ランで帰宅しました。

 でも、膝が心配ですから、ペースはゆっくり。少しでも違和感を感じたら、すぐに歩いたりしました。

 シューズはNBの厚底です。ペースは平均6分半と遅いし、コンビニ休憩なども合わせると2時間半近くかかり最後は真っ暗になってしまいました。

 でも、ゆっくりでも帰宅ランが出来るようになったのは嬉しいです。

 明日は、朝走って行き、帰りにDove+に乗ってこようかとも考えていましたが、今は無理はしてはいけないと思うので、明日は多分ジャイアントのMTBで行き帰り通勤すると思います。