羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

朝は通勤ラン、帰りはDove+

 ブルべで痛めた膝も、2日間ほどの休養で復活しました。今朝はランで通勤しました。塩谷のセイコマに寄ったときに暑く感じ、長袖を脱いでOMMコアのTシャツ1枚になりましたが、かなり寒かったもののそのまま職場まで行けました。

 今日はサービス残業が少ない日なので、本来はランで帰る日ですが、職場に置いてあった折り畳み自転車Dove+で帰りました。きちんとバイクジャージを着ずに仕事着のまま帰ったので、寒かったです。膝は特に痛くはなりませんでした。
 あまりに寒かったので、久々に駅前の銭湯「寿湯」に行ったら、4月から1回400円が450円に、回数券10回が3000円から3500円に値上げされていました。それでも十分に安いです。