羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

ニセコエクスペディション座談会

 昨晩、札幌のトレイルハットで、ニセコエクスペディションの説明会が行われました。

 トレイルハットのカフェラテ、美味しかったです。

 てくてくさんも来ていて(山でない所でお会いしたのは初めてです)この日のためにクッキーを作ってきてくれました。

 私とyamamoto氏、ラッセル隊のM木氏は、優勝・準優勝メンバーとして、前の方で少しお話させていただきました。ビデオとか見ていると、昨年のレースがはっきりと思い出されました。

 今年も7月始めに4回目となるニセコエクスペディション大会が、有名な外国人チームも複数加わり、世界大会へつながるアジア大会の予選という新たな位置づけで開催されます。ワクワクすると同時に少し緊張もしてきます。