羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

ノースフェイスTR10

TR

 小樽のウイングベイで5000円で売っていたので思わず購入してしまいました。

 これは多分2020年モデルで、2022年モデルが出たので割引していたのでしょうか。それにしても、元値の1/4の値段でした。

 サイズは気にせず購入しましたが、Sでした。Mの方が私には合っているかもしれませんが、Sでも少しきつい感じもありますが、しっかりフィットしポケットも使えるので大丈夫そうです。

 後のバッグは上からも下からもファスナーが開きますし、トレランポールも写真の状態で入っています。他に雨具や非常食、防寒着なども入っています。思った以上に物入ります。

 実際に使ってみないと何とも言えませんが、良さげです。