羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

京極でクロカン練習

 昨日も今日も午前中はお仕事。

 午後から昨日は倶知安サッカー場で20kmほどクロカントレーニングをしました。倶知安少年団の方々がモービルで踏んで下さったコースを使わせてもらいました。ダブルポール中心です。雪がけっこう激しかったです。

Sunp0104

 今日は午後から京極に行ってみました。京極もまだピステが動けるほどの雪はなく、でもモービルでけっこう綺麗に1kmほどのコースが出来ていました。

Sunp0105

 天気は最高。午前中からしたかったです。今日は16km滑った後、京極温泉、京極町図書館といういつものパターンでした。

 ダブルポール中心に練習をして、体はクロカン用に結構出来てきました。まだ少し体重が多いです。