羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

名古屋朝ラン

  観光しながら朝ラン17kmぼと。短パンTシャツでちょうどよかったです。

Nagoya

 名古屋城へ向かう裏道の商店街です。

Sunp0002

 名古屋城は9時から開くので入れませんでしたが、周囲が2kmほどの信号のない良いランニングコースになります。

名古屋朝ラン

Sunp0008

しらさぎ城は姫路城の事だったと思いますが、なぜかさぎがいました。

全日本リレー反省

 大通りと駅の関係は南北と東西の違いはあるけれど、札幌に似ていると思いました。

名古屋朝ラン

 テレビ塔前から駅方向です。

 栄のこの施設は、札幌ファクトリーか。行って気づきましたが、栄ってSKEの本拠地だったのですね。

名古屋朝ラン

 さらに南に行くと複数のアーケード商店街。

 まだ、朝なのであまり開いていませんでしたが、かなりの広がりでした。

名古屋朝ラン

 お寺がありました。

 戻ってくると、繊維商店街。名古屋らしいです。

 タオルを売っている小さな商店もあり、インドみたいだなと思いました。

名古屋朝ラン

 そして駅近くの市場。トータルで3時間近くかけて、ゆっくり走りました。