羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

名古屋泊

名古屋泊

 高速バスは渋滞に巻き込まれ、名古屋に着いたのは遅くなってしまいました。
名古屋泊

 宿は駅裏のカプセルホテル。どいうよりドミの下段。1泊2200円です。

Sunp0001

 バス停でも寝ることのできる私は少し暑かったですが、熟睡しました。

名古屋泊

 もう遅かったので、食事はあまり選択の余地がありませんでした。駅地下のあんかけスパの店へ。
名古屋泊

 あんかけスパ味噌カツという欲張りな注文をしました。これでSサイズです。

 味噌カツよりも、このあんかけスパゲティ、革命的な美味しさでした。また、名古屋に来ることがあったら、また食べたいです。はまりました。

 朝食は、朝ラン後、コーヒーだけの値段でトーストが付いてくるモーニングを頂きました。