羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

M’sCAFEのケーキバイキング

 ニセコのセゾンクラブのレストランで、5日間だけケーキバイキングをやっていました。

 今日は、仕事が午前中だけだったので、午後からアメリカ人の知人と行ってきました。

M’sCAFEケーキバイキング

 まずは軽食。カレー2杯とサンドイッチ、大好きなコールスローを2杯いただきました。

M’sCAFEケーキバイキング

 サンドイッチに入っているハムはハモンセラードみたいな感じで美味しかったです。

 そこからはケーキバイキング。昨日からケーキばかりです…。

M’sCAFEケーキバイキング

 種類は10種類くらいです。

M’sCAFEケーキバイキング

 小さめのケーキですがメレンゲにクリームを挟んであるものが好物でした。

M’sCAFEケーキバイキング

 コーヒーやオレンジジュースを飲みながら、全部で25個頂きました。これで90分1600円。その間、ずっと英語で会話をしていたので、脳が糖分を消費してくれたかな?