羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

MTBで69㎞

 今日は午前中はお仕事。午後から少し長い距離をランしてみようと走り出しましたが、100m行かずに退散。左ひざの裏が痛いです。

 仕方がないので、自転車に切り替えました。

 赤井川を中心に69㎞。冷水峠は計4回登りましたが、トレーニングになっているのかどうか…。

 今日はすごく自動車が多かったです。私はほとんど自動車が通らない道ばかり走りましたが、道の駅とかすごかったです。

 ポーランド人のカフェに行き、銀山で作られたオーガニックなミニトマトジュースを頂きました。おいしい。550円もしますが。

 このカフェの横も結構な数の人がキャンプをしています。キャンプの近くを通ると、匂いにつられて焼肉が食べたくなります。

 帰って来て、少し走ってみたら、ゆっくりならば走ることは出来ました。ニセコエクスペディションまで1週間。ここに来て、膝と腰が痛いです。焦ります。休養とトレーニングのバランスが難しいです。