羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

アシックスTrahuco10

 新しいトレランシューズを購入しました。

 アシックスのゲルトラブーコ10です。

 ゴアもありましたが、サイズがありませんでした。

 ソールのトレッドがすごいです。まだ履いていません。

 今まで、滑らないシューズ(Inov8の2種類やスピードクロス)はクッション性が無く、クッション性の良いシューズ(ナイキペガサストレイルシリーズ)は滑りやすいという状況で、その中間がコロンビア=モントレイルのシューズでした。

 このトラブーコ9,10シリーズは、クッション性がありながら滑らないというレビューが多かった(アッパーが傷みやすいというレビューも多かったですが)ので、購入してみました。

 早く山で履いてみたいです。