羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

パークオリ中島公園2020

f:id:kiyatchi:20200613204418p:plain

 今日は中島公園オリエンテーリング協会の総会の後、パークオリ第1戦が行われました。

 

f:id:kiyatchi:20200613204610j:plain

 密を避ける配慮がなされ、また、北大生は6月一杯活動自粛ということで現役は参加せず、少人数の大会となりました。yamamoto氏、スナフキンjrさん、しょーきちさんご夫婦、A井さんなど、年寄りのいつものメンバーにはお会いできました。

f:id:kiyatchi:20200613204756j:plain

 それでも、久々の大会、面白かったです。

f:id:kiyatchi:20200613204842j:plain

 私はコンタクトで臨みましたが、やはり数字が見づらく、眼鏡にすればよかったかなと思いました。地図が細々している場合はメガネの方が良いようです。

f:id:kiyatchi:20200613205018j:plain

 小さな失敗は14→15

f:id:kiyatchi:20200613205148j:plain

 21→22

f:id:kiyatchi:20200613205110j:plain

 24→25と27→28です。

 そこ以外はほぼ理想的に走る事が出来ました。

 ペースと心拍です。

f:id:kiyatchi:20200613205344p:plain

 心拍160は、私の限界ですから、けっこう精進しました。大会関係者の皆様、ありがとうございました。