羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

全日本リレーオリ終了




全日本リレーオリ終了
 リレーのバトンタッチはいろいろなカテゴリーが入り乱れて、なかなか壮観でした。

Sunp0500
 3走の私はずっと待つことになり、でもその間走る前の2走のYさんや走り終わった1走のK君と話たりできますので楽しいです。

Sunp0498

今回は北海道から1チームだけでしたが、他県のように複数チームが参加したいると待っている方も大集団となり楽しそうです。

Sunp0502
 私がスタートしたのは13時近くなっていました。

Sunp0014

 ティレインは小さな起伏が沢山あり、道はほとんど無いので難しいです。初めての場所なので、土地勘もありません。籔はあまり得意ではなく全体的遅かったのですが、6番と12番でかなり迷ってしまいました。何となく55分から60分くらいで戻れると思っていたのですが、80分以上かかってしまいました。

全日本リレーオリ終了

 もう表彰式が始まっていました。

全日本リレーオリ終了

 チームの足を引っ張ってしまいましたが、面白かったです。

 終了後はあまり時間がなく、自転車で岩手まで帰るK谷君に芦原温泉駅まで送ってもら全日本リレーオリ終了

い、駅前でおろし蕎麦を食べ特急しらさぎで福井に戻りました。

全日本リレーオリ終了

 福井からハイウェイバスで名古屋に向かっています。今回のJRバスは電源はあるけどwifiはありませんでした。