羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

スキーオリ2022リレー金

f:id:kiyatchi:20220220171927j:plain

 今日はスキーオリエンテーリング都道府県対抗リレーでした。チェコへ向かった選手が欠けたため、参加チームが例年より少なめでした。

f:id:kiyatchi:20220220173145j:plain

 リレーは1周1.5~2㎞くらいの別々の6コースが用意されており、各チームは二人で交互に3コースずつ走ります。軌跡は私が最後に走った6枚目の地図のものです。

f:id:kiyatchi:20220220173238j:plain

 私はA木君と北海道1で出場です。東京1にはKちゃんとS氏が組んでいて、事実上の一騎打ちでした。

 結果は1,3,5走のA君がS氏より速く帰って来て、先に出た私をKちゃんが抜いたり抜けなかったりという感じでしたが、最後は私達の方が先にゴールできました。

 スキーオリの大会、私はこれで今シーズン終わってしまいました。明日からは目標を切り替えて、少し楽しみながら過ごしたいと思います。