羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

リレー

リレー

  リレーは様々なカテゴリーの様々なチームがエントリーしています。

リレー 

 第1走を見送ります。結構すごい吹雪になってきました。午前中にコースになっていたところも雪の原野に近くなっていました。

 私は第2走。選手権部門では東京代表チームと、私たちの北海道1チームが一騎打ちの感じでしたが、結果は残念ながら2位。東京には勝つことができませんでした。3位は長野県。

 リレーは3人でチームを組み、順番と走る距離がそれぞれ違います。私は2番手でミドルを走り、1番手はショートのA井さん、3番手はロングのK君でした。

 ミドルだけのリザルトを見ると1番早かった様です(H君などアンカークラスはロングを走っていますので…)