羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

サロモン S/LAB SENSE ULTRA 8 購入

  サロモンのトレラン用リックサックを購入しました。
Dscn6065
 S/LAB SENSE ULTRA 8 サイズはXSです。
Dscn6066
 今まではノースフェイスのトレランバッグとウエストバッグで対応していましたが、今度のロゲイニングとウルトラオリエンテーリング用に思い切って購入しました。
Dscn6070
 サイズはMでもSでもなくXS。サロモンのサイズはヨーロッパ人用で大きいので、XSでちょうどよかったです。
 ソフトボトル500mlが二つ付属しています。口が広くすぐに洗うことが出来ます。ハイドロバッグの様にホースがなかなか乾かないということもなさそうです。氷も入りそうです。
Dscn6067
 
 ホイッスルも小さいけれど標準装備されています。
Dscn6071
 いざとなれば、背中には雨具なども入ります。
 そして、軽いです。
 
 これで、今日早速、赤井川まで走って来ました。