羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

オープニングセレモニー

Image

   今日は午前中モデルイベントと言って試走が出来ましたので滑りましたが、太陽が出ても気温はマイナス19度のままでした
   手があまりに冷たくて練習どころではありませんでした。急遽、ミトン的な三つ指の手袋を購入しました。

Image_2
今日から行われているヨーロッパ選手権がテレビ中継されていました。

Image_3
   夕方はオープニングセレモニーでした。しかし、外で行われたため大変寒かったです。例年はある国ごとの行進もありませんでした。

Image_4
   踊りがあったりしてそれなりに面白かったです。