羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

2019-03-23から1日間の記事一覧

スウェーデン5日目(3月22日)

この日はスプリントのレース。男子世界選手権は午後からスタート。午前中は8人でワックスかけまくりでした。 気温が高く少し雨も。ストラクチャーも全員入れ、スタートワックスも全員塗りました。 スプリントは短いレースで、私は長いレースの方が得意なので…

スウェーデン4日目(3月21日)

(写真が小さいサムネイル状態でしか表示されません…) この日は、試合本番、第一戦目はロングディスタンスです。 全ての試合はIOF(国際オリエンテーリング協会)のHPから、 ネットライブ中継と、GPSログ(こちらは終了後も見ることが出来ます)が見れます…

スウェーデン3日目(3月20日)

思い出しながら書いていますが、この日はモデルイベントでした。 モデルイベントは、大会会場とは少し離れた場所で、大会と似た環境のコースを作り、1/5000,1/7500,1/10000, 1/15000の4つの縮尺の地図をもらい、エミットカードが50cmと言っているけれど…

スウェーデン2日目(3月19日)

(4日前の事です) 選手村になっているリゾートホテルの朝食は美味しいです。 午前中はワックスルームの下見など準備をして過ごしました。 昼食で出たサーモングリル。今までの人生で一番厚く、一番柔らかかったです。骨は全部抜いてあります。タルタルソー…

ブログ更新できず

ニフティのココログリニューアルのため、4日間全くログインできませんでした。 また、海外からのアクセスもうまくいかない様です。画像の挿入方法も良くわかりません。でも、先ほどやっとログインは出来ました。

ブログ更新できず4日間

ニフティのココログのリニューアルに伴い、全くログイン出来ない状態が4日間続きました。 今、テスト的に書いています。