羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

旭岳合宿2023二日目

 今日もほぼフリー走行でした。昨日よりもコースのコンディションは良く、ダブルポールを半分入れているのにキロ5分くらいになっています。

 今日はオクタ上下の上にオーヴァーウエアを着ました。昨日よりは寒くなかったです。

 会場はほぼ全ての大学のクロカン部が来ているのではないかというくらい混んでいましたが、昼休みになると、ほとんど誰もいなくなります。

 家に帰ると、正栄食品の株主優待が届いていました。昨日サツドラで3000円分の旅行クーポンでチョコとか沢山買っていたので、それも合わせると非常に多くのお菓子のストックがあります。

 でも、スキーOの北海道選手権まで、食べずに体を少し絞ろうかなと思います。