羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

還暦を迎えた

 先日、誕生日でした。

 とうとう60歳になりました。

 妻からの贈り物はニューバランスの厚底シューズ。

 少し重いです。練習用です。

 そして、アドベンチャーレースのチームメイトから、お祝いが届きました。今まで食べたことがない超高級飛騨牛でした。本当に美味しかったです。

 思いもよらないお祝いに驚きましたが、離れて住む二人の息子達からは何の音沙汰もありません。まあ、そんなものでしょう。私自身が前日まで忘れていたくらいですから。

 あわてて、60歳になったら安くなるものとか探しましたが、65歳から割引とかも多く、イオン映画館はすでに55歳から割引になっていて、あまりメリット無いなと思いました。

 あとは、60歳でカテゴリーが分かれるクロカンの大会とか狙うかな?