羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

パークオリ旭山記念公園、リレーは1位

 まだウエブ上では発表されていませんが、事務局からメールで結果が送られてきました。単純なエクセル版ですので、ポイントごとの順位とかはわかりません。

 私は37分41秒で、M21Aで7位だった様です。
 また、3人のリレーでは、我がチームが2時間04分35秒で何と1位になっています。第3走が一斉繰り上げスタートとなったので、順位は全く分かっていませんでしたが、まさか1位とは。他のチームは大学生と初心者高校生をごちゃまぜにしているので、一応経験者が揃っていた我がチームは有利だったとも言えますが。でも嬉しいです。
 ラップコンバーターで分析された結果も早く見たいです。