羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

ナイトラン22km

f:id:kiyatchi:20211108235130p:plain

 昨日は日曜日なのに雨と仕事と飲み会で全く走ることが出来ませんでした。明日からは雨の予報です。今週末のOMMに向け今日の夜のうちに少し走っておこうと思いました。

f:id:kiyatchi:20211108235332p:plain

 今日は夜でも、Tシャツ1枚で寒くなかったです。ペースもアップダウンを考慮するとほぼ一定でしたが、18km過ぎから少し疲れを感じました。シューズはペガサス25ターボです。よる

 普段ならばネットサーフィンとかしてくだくだしている夜によく努力して走りましたが、それでも距離は通勤ランの半分です。通勤ランは偉大です。

 OMMに向けてはあと1回くらい軽く走るくらいで良いかな。