羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

パノラマ昆布岳通過チェック

パノラマ昆布岳通過チェック


 昨日はパノラマ昆布岳300のスタッフとして、スタート、神仙沼での通過チェック、ゴールを担当しました。

パノラマ昆布岳通過チェック

 雲一つない天気で、下界は30℃、神仙沼は24℃ほどでした。

パノラマ昆布岳通過チェック

 日差しは強く、日焼け対策を怠った部分がかなり焼けました。

 最終走者を確認するため?に神仙沼で少しだけDove+に乗りました。

 ずっとのむさんと一緒で色々お話出来て面白かったです。

 参加者は、暑さと坂と向かい風の部分にかなりやられている様でした。

 夕方からはゴールでHOさんとのむさんと3人で完走者を待ちましたが、皆さん想定より少しずつ遅かったです。

 それでも、スタート直後にメカトラでDNFされた方を除いて、全員が時間内完走したのは素晴らしいです。

 私は日付が変わるころ、自動車で逆走して走者を確認しながら、先に帰宅させてもらいました。

 早朝から深夜まで、長い一日でした。自動車の走行距離は354kmでした。