羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

スキーOスプリント優勝

スキーOスプリント優勝

 今日はルスツでスキーオリエンテーリング北海道選手権スプリントの一日目でした。気温の低いパウダースノーの中で行われました。

スキーOスプリント優勝

 ペルトネンの板で出場しました。結果は選手権部門で優勝でした。
スキーOスプリント優勝

 ただ、学生選手権も同時に行われ、昨年世界選手権に出た三人にはタイムでかないませんでした。

スキーOスプリント優勝
  明日はスプリント2日目で、1日目のタイムと合計したパシュートも行われますが、仕事のため参加できません。残念です。