羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

BMCにサス付きシートポスト

 BMCに付いていたEC70のシートポストをサス付きのZOOM 31.6×350mm 油圧サスペンション シート ポストに変えました。
Imga0542
 重量は225g→573gへと増えました。数字以上にずっしり重いです。

Imga0543
 サスは調整可能なので、軟らかめにセッティングしてから付けました。
Imga0545
 これで、舗装の継ぎ目とかどんな感じになるのでしょう。三国峠300で試したいと思います。ちなみに商品はまだ届いていませんが、ステムもサス的なものに変更する予定です。

 さて、明日は北海道マラソンです。ここにきて実は、先週のオリエンテーリングの最後の方で左足の膝の裏の筋を少し痛めてしまいました。今週は本当に軽いジョグを1回7km走ったきりです。
Imga0547

 毎年同じようなミスを繰り返しています。それでも、無理せず最善を尽くしたいと思います。