羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

嬉しい事色々

 私と息子の誕生日が近づき、私の出張などもあるため、早めてお祝いしてくれました。
Ts3k0408 
 ケーキはクラウビュンデンのチョコシフォンケーキ。とにかくでかい。美味しかったです。
Ts3k0407
 私へのプレゼントは、ラン用短パン。お金やカギをちょっと入れることの出来る短パンが欲しかったので、ジャストでした。
Ts3k0411
 
 この短パン、前には小銭と携帯入れ、そして後ろにはネットが付いていて、ペットボトルを入れることが出来るそうです。
Ts3k0412
 ちょっとした練習に、これは便利かもしれません。
 そして、アンタレス。新しいアルミハンドルを取り付けました。40分ほどでワイヤーを外さずにバーテープをはがすだけで取り替えることが出来ました。
Ts3k0413
 せっかく京極のあぶかわさんにプロのテクニックで巻いてもらったばかりのバーテープですが、またいい加減な素人巻きになってしまいました。
Ts3k0417
 単純なパイプの部分が多いハンドルなので、ブルべなどでアイテムを増やすのはやりやすそうです。
 これで、やっと思う存分、練習用(通勤用)自転車に乗れます。明日は午前中のみの仕事なので、自転車で倶知安に行ってから午後遠回りして帰ってこようと思います。
 今日は昼休みに偶然yamamoto氏と倶知安町内で会うことも出来たし、帰りに黒松内400試走をしているAJHののむさん、いしま君を、樺立を登っている所で応援することも出来たし、色々と嬉しい事の多い一日でした。