羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

パークO第5戦 真駒内公園

 今日は真駒内公園でパークオリエンテーリングでした。

 数日前は激しい雨予報でしたが、天気は奇跡的に良かったです。

 服装は普通のスパッツよTシャツなどです。

 走り出して1番までは力走しましたが、そこで心拍も足もきつくなりました。やはりトレーニング不足です。膝の状態は徐々に良くなっている気がするものの、スピード練習は今年ほとんど出来ていません。

 ラスポからゴールだけダッシュしました。

 オリエンテーリングの前、午前中にローラースキーに乗りました。ダブルポールの体、まだ全然できていません。