羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

スキーオリエンテーリング指導者講習

   今日はスキーオリエンテーリング初心者講習会と同時開催の指導者講習会が行われています。
  午前中は雨の中ミニレースが行われました。初心者の中なので、ダントツの一位でした。

スキーオリエンテーリング指導者講習
  午後はスノーモービルの講習でした。基本的なところから、片側を浮かせたターンまで、どんどん実際に乗りながら教わりました。スノーモービルがこれほど奥が深いとは思っていませんでした。とても面白かったです。

スキーオリエンテーリング指導者講習
 最後にモービルに乗りながら、オリエンテーリングのフラッグとカードセンサーの回収作業をしました。