羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

住吉輝紗良モーグルで金メダル

 ユニバーシアードクラスノヤルスク大会で、倶知安高校出身の住吉輝紗良が金メダルを取りました。おめでとう!!男子も銀と銅でした。ネットでライブで見ていました。
 輝紗良が小学校3年の時に私は彼女の水泳コーチでした。下の息子と彼女はずっと同級生でした。輝紗良が小学校5年の時に、私は黒松内デュアスロンで最後彼女と競い、ゴール直前でかわされました。「いやー、最後大人げないと思われたら嫌だから譲ったんだ…」などと言っていましたが、内心では小学生女子に負けたのはショックでした。
kiyatchi.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/post-682a.html

 ワールドカップのトップクラスの選手ですから、ユニバで勝てるのは順当かもしれませんが、私も嬉しいです。本当におめでとう!
Sunp0499
 フラワーセレモニーです。
Sunp0496