羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

夜の神威完走

 今日4回目の投稿です。

 夜の神威10km、10位で完走しました。

 服装は下がO M Mのスパッツ、上がコアフーディです。フーディの帽子の上にペツルのライト、腰にもう一つのライトを付けました。

 スタート時点では、まだ真っ暗ではありません。

 送電線の下の急な登りはきつかったです。

 スマホも持って走ったので写真を何枚か撮りましたが、あまりうまく写っていませんでした。

 ゴールです。下りで若者を抜かした勢いで、最後の1kmくらいの緩い下りはキロ4分半くらいで走ってしまいました。

 さすがに無理しすぎたのか、膝に若干の違和感が生じてしまいました。

 下りのスピードが速くなっています。

 でも明日は無理しないようにしてゆっくり43kmを走ります。