羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

ニセコで朝11㎞、夕方10㎞ラン

 出張でワンタワーニセコに宿泊しています。今朝は11㎞ほど走りましたが、丸山の筋肉痛が残っていて、また、平地が無くアップアダウンの多いコースとなり、ペースは遅いです。

 夕方は出来るだけ平地の多いコースを選んでいきました。それにしてもこの地区も、新たに開発されたり建設中のリゾート施設多いです。

 ワンニセコの内部です。施設は良いです。

 朝焼けです。この後、朝ランに出ました。

 ステイナビのクーポンが2泊で4000円もらえたのですが、周辺で使える店が極端に少なく、1泊目はタージマハル以外の選択肢はありませんでした。

 改めて食べると、美味しいです。 

 2泊目はクーポンが使えるニセコのAコープで半額のステーキを買ってきて、焼いて食べました。

 450gのステーキはなかなか食べ応えがありました。ローソンの冷凍中華丼も食べました。

 洗濯もしたし、明日の朝はおとなしくしてるかな。膝の状態は、悪くはありません。