羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

OMMコアのTシャツ入手

 ずっとOMMのコアベストを購入しようと思っていたのですが品切れ状態が続き、困っていました。

 今回、新商品としてコアのTシャツが出ました。これを作ってくれないかなとずっと思っていた商品です。カタログ値は87gでしたが、実測は79gでした。

 速、購入し、今日届いていました。XSにしましたが、ぴったりです。ただ、汗をかいた状態で着替えようとすると肌に張り付いて破れる可能性があるので、サイズはSでも良かったかなと思います。定価16000円。昨年OMM3位の10000円クーポンを使っても結構な値段でした。

 これから、最も多用するアイテムになる気がします。