羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

2023初自転車

 今年は例年よりも3月が暖かく、バイクも峠のカーブすら雪解けの水がほとんどない状態で乗ることが出来るようになっています。

 今日は、一番暖かい時間帯に、アンタレスで初乗りしてみました。

 上のアンダーウエアは、ノルウェーで購入したアルファ素材の長袖シャツです。

 冷水峠です。向かい風の登りで、とても時間がかかりました。

 赤井川のセイコマ前。ここからS君のホームコースと重なります(すれ違ったりはしませんでしたが)。今の彼と今の私では巡航速度が違いすぎます。

 今日は南風が強かったのですが、横風も向かい風に感じました。

 初自転車。自転車なのに、膝が少し痛くなりました。